笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

テレビでも話題沸騰!お料理が時短できて美味しい!最強の電子レンジ調理器「グルラボ」です。

 

 

 

息子の「お腹すいた」攻撃に対抗するため、時短で息子大満足の料理ができる

『グルラボ』を毎日のように使っています。

 

 

 

 

 

    

 

グルラボがひとつで「煮る・炊く・蒸す・焼く・炒める・茹でる・オーブン調理」ができ

本当にいろんな料理が、簡単、かつ短時間でできあがります。

そしてなにより、毎日使ってしまう理由は。。。

 

【グルラボ】 は、短時間でできあがるだけでなく、ものすごく

素材の味が濃くなって料理が美味しくできあがるからです♪

 

 

     お料理にあまり時間をかけられない私が

     グルラボでお料理した記事はこちらです。

          ⇩

 

     http://tetotti.jugem.jp/?cid=13

 

岩谷マテリアル マルチクッキングカプセル グルラボ GLB-MS

価格:6,480円 (2018/9/26 14:10時点) 感想(21件)

 

忙しいお母さん、小さいお子さんとの時間を大切にしたいお母さんに

本当におススメです(*^。^*)♪