笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

こんにちは。てとすけです。

 

 

今日から息子が2泊3日の修学旅行に出かけました。

 

 

大きなカバンに、テトも入れて行きたいくらい

離れるのが名残惜しいようだったので、

お弁当に入れた手紙に

テトの肉球をスタンプしておきました。

 

 

手紙開けたときの顔が浮かぶようです^^

 

 

テトは、肉球にスタンプ付けられて、迷惑だったでしょうね。。

 

 

ごめんね~~

 

って言いながら綺麗に拭いてあげましたよ。

 

 

 

 

 

今朝は、息子をお見送りしたあと、そのまま階段でくつろいでいました。

 

 

 

 

 

静かだけど

 

 

 

 

なんとなく。。。暇・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング

 

 

健康的にダイエットを目指す、人工甘味料不使用のスムージー くまもとスムージー公式サイトへ