笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット日記】カラダカルピスに脂肪燃焼効果を期待して一日一本飲んでいます^^♪

こんにちは。てとすけです。 日に日に暖かくなってきて、洋服も少しずつ薄着になってきました。 身体のお肉が服で隠せない季節がどんどん近づいてきて憂鬱です。 そんな中、アサヒ飲料さんが気になる商品を発売されましたよね。 CMなどでもみなさん見かけ…

【必見】 隠すのが面倒な目の下のクマを、根本的に解消する方法♪

JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア ここ数年、目の下のクマが気になって、気になって 色んな商品をお試し中です。 その中でもこれいいかも。。。とリピート中の商品を紹介したいと思います。 今回紹介する商品は、その名も『アイキララ』 目の下の…

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。 なんか久しぶりにブログにやってきました。 やはり年末年始はバタバタしますね。 息子は中三になりました。 受験生。 本人はまったく自覚無いですけど、 私は初めての経験に今からドキドキしています。 そんな息子を今朝…