笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

おはようございます。てとすけです。

 

 

 

なんか久しぶりにブログにやってきました。

やはり年末年始はバタバタしますね。

 

息子は中三になりました。

受験生。

本人はまったく自覚無いですけど、

私は初めての経験に今からドキドキしています。

 

 

そんな息子を今朝起こしに行ったら・・・・

 

 

 

 

テトと仲良く手をつないで寝ていました。

 

 

テトは、起きているときは私にべったりなんですけど

眠るときは息子の傍の方が好きなようです。

 

私が近くで寝ようとすると、どっかに行っちゃうんですよね。

 

 

ふたり(?)の安心しきった寝顔に起こすのを躊躇してしまいました。

 

 

ま、朝練遅れそうだったので、たたき起こしましたけど(*^。^*)

 

 


 

先日の実力テストの国語。。。

できない・・・とか以前に文章を読むことが間に合ってなくて

半分以上白紙だった息子。。。

 

国語力は急には身に付かないから小さいころからやらせときゃよかった・・

と後悔中。。。

 

子どもの未来は「作文力」で決まる!

1日10分、「国語力」が身につく「ブンブンどりむ」

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村