笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

こんにちは。てとすけです。

 

 

今朝、

 

「そういえばテトは?」

 

と探しに行くと、2階の主人のベッドでこんなんなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、押すタイプのドアは開けていたんですが、

リビングの引くタイプのドアは開けることができなかったので

安心していたのに、先日突然コツを覚えたようで

ドアノブに手を引っかけ、自分の体重を後ろにかけることで

開けて出て行くようになってしまいました(T_T)

 

そして、お気に入りの主人のベッドにGO!!

 

 

猫も日々学んでいるんですね。

 

 

でも、ほんと困ったなぁ~~~~

 

 

 

 

新登録の人にプレゼントありますよ ♪

登録済みの方にも毎月先着2000名 サンプルプレゼントあります♪

 

      

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村

JUGEMテーマ:にゃんこ