笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景

おはようございます、てとすけです。

 

 

昨日は、主人が会社の旅行でお土産に買ってきた海産物が美味しくて食べ過ぎました。

朝になってもお腹が苦しいです。

 

 

私の朝は、テトがお腹の上に乗ってくるので

「ウッ!!!」となって目覚めます。

なんでしょう、目覚ましが鳴ると同時にお腹の上に乗って私の顔を覗き込むのです。

これは、私も寝起きなので写真が撮れなくて残念です。

 

そして、私がお弁当を作る間、何度も「抱っこしろ~~」と脚を登ろうとするので、

数分抱っこして、ごはんをあげて満足したら

もう私なんて知らん顔。。。

 

 

カーテンの後ろに隠れて一人(一匹)の世界に浸ります。

 

 

 

でも、隠れていると、ついつい覗きたくなるのが人のさが。

私に続き、主人、息子、と次々とカーテンを覗くので、だんだん顔が不機嫌になっていくのでした。

 

 

 

ごめんね、テト。

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:にゃんこ


にほんブログ村