笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ダイエット中だってチョコを食べたい!

こんにちは、てとすけです。

 

 

スーパーにお買い物に行くと、ついチョコに手が伸びる季節です。

たぶん私だけじゃないですよね。

だって、秋から冬にかけて、やたらとチョコ菓子の新製品が出て

それがまた、やたらと美味しそうじゃないですか???

 

 

それでもダイエット中なので、控えめにはしているんですけど

今日はちょっと食べたい気分。

 

 

 

BAKE フォンダンショコラ

 

とろりとしチョコソースがなんとも美味しいんですよね。

 

 

あ~~やばい、やばい。

 

 

早く注文した エクササイズコーヒー 来ないかな~~。

 

先日届いて飲んでいたお試し分はもう飲みきってしまいました。

 

 

ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用されてるから本当に美味しくて、

むくみも減ったり効果が見えたので、早く毎日飲みたいです。

 

 

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

 

 

ほんと、メラメラいらないもの全部燃やしてほしいな~。

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ダイエット日記

にほんブログ村