笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の身長や故障が気になる・・・・・

こんにちは、てとすけです。 冬休みを前に、息子の部活は冬練習に入りました。 練習試合も無くなり、しばらく母たちはゆったりした休日を過ごせます。 2年生ももう少し。 3年生になったらあっという間に、部活も終わりを迎えます。 この冬しっかり鍛えて、…

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。 寒くなると、窓を開ける時間が短くなってきます。 朝一番で窓を開け、外の空気を部屋に入れるのが好きなのですが まだ息子が寝ているので、さすがにこの季節は開けられません。 テトは寒くなっても朝は窓辺に上がります。 結露で…

TV・雑誌で話題!コンブチャで菌活はじめませんか?ダイエットも美容もこれ一つでできます♪

こんにちは、てとすけです。 忙しくて疲れがたまると、暴食に走ってしまう私。 バタバタと過ごす間にすっかり太ってしまいました。 疲れているときこそ、ちゃんとした食生活を送らないとよけいに 身体が辛くなること知っていながら、ついつい。。。です。 最…

クリスマスもお正月も食事を楽しみたいから、糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】を選びました。

こんにちは、てとすけです。 12月に入り、バタバタとしてまいりました。 12月って、予定が何かと入りますよね。 あまり普段友達と外食する機会のない私でさえ、12月はいくつかの 予定が入ります。 クリスマス会に、いろんな仲間との忘年会。 そして、…

【無添加国産】お得な4種のドッグフードのお試しセットです♪

人間だけじゃなくって、ペットだって質のいい食事をあげたいですよね。 。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o● 愛犬が病気になることなく 幸せに暮らし、 寿命をまっとうする事を願って作られた 無添加国産のプレミアムドッグフードが【送料…

冬の体調管理に「マヌカハニー」を継続中♪受験生にも?

こんにちは、てとすけです。 今朝の記事でバタバタ忙しいと書きました。 疲れがたまると、体調がどんどん悪くなっていくのが わかります。 身体が弱っていると、インフルエンザなどにも感染しやすくなるだろうし 最近近辺では感染性胃腸炎が流行しているらし…

猫のいる朝の風景。

おはようございます、てとすけです。 随分寒くなりましたね。 わが家の現在の暖房器具は、ハロゲンヒーターと、電気マットのみなので けっこう冷えます。 猫的にも寒いようで、電気マットの電源を入れると こうなります。 電気マットの温かさに、目がトロン…