笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

クリスマスもお正月も食事を楽しみたいから、糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】を選びました。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

12月に入り、バタバタとしてまいりました。

 

12月って、予定が何かと入りますよね。

あまり普段友達と外食する機会のない私でさえ、12月はいくつかの

予定が入ります。

 

クリスマス会に、いろんな仲間との忘年会。

そして、ついつい食べ過ぎるお正月に新年会。

 

いくら食事を節制しようと決意していても、思うようにはいかない時期です。

 

こんな時期にこそプラスしたいアイテムを見つけました。

 

 

 

糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】 です。

 

 

食事の前に野菜をたっぷり摂ると、身体にもダイエットにもいいと知っていて

できるだけチャレンジしていますが、なかなか必要な量を食べられなかったり

外食の際には、ひとり野菜をモグモグ食べるわけにもいかないですよね。

 

でも、ベジファスなら難消化性デキストリン配合によって、食物繊維をぎゅっと凝縮

してあるので食事の前に1本食べるだけで、レタス2個分に相当する食物繊維が摂れるんです。

 

 

 

 

スティック状になっていて、家でも外出先でも簡単に食べることができます。

 

中身は美味しいゼリー!

 

 

シークワーサー&レモンのさっぱりした味。

 

 

脂肪や糖の吸収を抑えてくれる商品は色々あれど、たったこれ一本先に食べるだけ

というのは、お手軽です。

 

そういうタイプのお茶も飲んだりしますが、外食先では飲む勇気は無いですし。

 

ベジファスには、最近話題の「植物発酵エキス」が80種類たっぷりと含まれている

のも魅力的です。

 

 

 

外食が増えるとどうしても野菜不足に陥りがちなのもあり、これは是非プラスしたい

アイテムだと考えました。

 

年末年始の食生活は普段と随分変わります。

なので、いくつかのアイテムをプラスして、戻せないほど太るとか

偏った食事で体調を崩すとかしないようにしたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ