笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DHC ナノアクティブコラーゲン ドリンクは補うだけではないんです^^

こんにちは。 女性のみなさん、美容ドリンクって飲んでいらっしゃいますか? 若かりし頃は、美容サプリや、美容ドリンク、 「こんなもの飲んでも効くわけないやん。気のせい、気のせい!」 って思っていたのですが、50歳を超えるとその効果が目に見えて肌…

令和元年からの再チャレンジ!糖質カットダイエット。

【再】ロカボ(糖質カット)ダイエット。 去年から始めた糖質カットダイエット。 約2カ月半で 体重 マイナス5キロ。 体脂肪率 マイナス 4.5% まで落としました。 その後軽く糖質カットダイエットは続けていますが、気を抜くと、糖質を大量に摂り続けてしま…

風にサラサラとなびく髪が嬉しい♪「モーガンズ」のシャンプー

こんにちは。 最近暖かくなってきて、テトがお布団に入ってきてくれないのが寂しいです。 さて、今日は最近使っていて「気持ちいいな~」って思っているシャンプーの紹介です。 「気持ちいいな~」 っていうのは、髪がサラサラと風になびくのが気分いいって…

NARS ナチュラル ラディアント ロングウェア ファンデーションは、自然なツヤでくすみもシミも一掃してくれます♪

こんにちは。 ここ数年、ファンデーションが定まらず、ジプシー状態です。 年齢を重ね、シミやくすみが増え、肌状態も変化してくるのに 「隠したい!!でも厚塗り感は出したくない!!」 というワガママなことを考えてしまうので、あれもダメ、これもダメ っ…

糖質カットダイエット中ですが、八天堂さんのクリームぐラパンは美味しすぎて手が止まらなかった(^^♪

おはようございます。 季節が変わり、コンビニに行くたびに春らしい商品に目を奪われてヤバイです。 先日も糖質カットパンを買いに行ったローソンで、糖質カットを全く無視したお買い物をしてしまいました(*´Д`) フルーツたっぷりの フルーツサンド!! し…

野球大好き?????

こんにちは。 うちのテト、息子の野球道具が部屋にあると即座に反応します。 先日も背番号を付けようと、ユニフォームを置いたとたん。。。。 でん!!!! このまま落ち着こうとします。 背番号は前日にもらってくるので、毎回時間のゆとりはないんですよね…

【ライスフォース】トライアルセットを使って、本気でライン使いしたくなる化粧品でした。使ってみる価値ありです♪

こんにちは。 今日は「トライアルセット」のお話です。 化粧品のトライアルセットで、最近とくにヒット!!だったのがこちら♪ たっぷり、しっかり試せる『ライスフォース トライアルキット』 10日間も試せる トライアルセットってなかなかないですよね。 …