笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチはローソンの低糖質パンとチーズダッカルビスープでした。

年末年始に食べすぎて、糖質制限ダイエット強化中。 先日の会社ランチ。 糖質が少ないかどうかはわからないけど、「とろーりチーズのダッカルビスープ」が 気になって買ってみました。 よく考えてみたら、ダッカルビっていう料理「食べたい、食べたい」と思…

♪目元のハリアップが嬉しい♪飲み続けたくなるすっぽんサプリです。

2月に53歳になります。 毎年、誕生日いらないわ~って思ってしまいます。 もう肌も身体も不調ばっかりで、疲れとか抜けにくいんですよね~。 こんな身体、少しでも助けてくれるサプリを探していました。 コラーゲン摂るならすっぽん系がいいかな~と思ってい…

ガーリックトマトソースが絶品。イルキャンティのパスタがお家で味わえます。

こんにちは。 糖質制限ダイエットしていますが、ここ最近、パスタが食べたくて仕方ない! 先週の3連休は毎日出かけていたのですが、3日間ず~~っとランチは、パスタ屋さんを探してパスタ三昧でした(^^♪ どのお店もそれぞれ美味しかったです。 やっぱりお…