笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ガーリックトマトソースが絶品。イルキャンティのパスタがお家で味わえます。

こんにちは。

 

糖質制限ダイエットしていますが、ここ最近、パスタが食べたくて仕方ない!

先週の3連休は毎日出かけていたのですが、3日間ず~~っとランチは、パスタ屋さんを探してパスタ三昧でした(^^♪

 

どのお店もそれぞれ美味しかったです。

 

やっぱりお店の味は、家で作るパスタとは全く違いますね。

『この味を家でも味わいたい!!』

 

とよく思います。

 

そんな思いを叶えてくれたのがこちら。

 

f:id:jijikuro:20200115102702j:plain

 

イル キャンティというレストランのパスタが家で味わえるセットです。

 

有名なお店のようですが、私は遠すぎて行けない。。。。

でもお家で食べることができると知り、ずっと気になっていました。

 

箱の中にはトマトソースと生パスタが入っています。

f:id:jijikuro:20200115102602j:plain


冷凍で届きました。

どちらも冷凍のまま茹でるだけです

 

 

茹でた麺が、もっちもちで嬉しい!!

 

f:id:jijikuro:20200115102842j:plain


スープタイプのソースはけっこう量がたっぷりです。
我が家にあるお皿ではスープ全部入らなかったんですが、深いお皿にたっぷりのソースとパスタを入れるともっと見た目がゴージャスでおもてなしにもピッタリになりそうです。

 

【パスタにかけても、左のスープ皿分余りました♪】

f:id:jijikuro:20200115102922j:plain



このソース、ガーリックトマトソースで、少しピリ辛です。
濃厚なトマトの味わいが本当においしい。
たっぷりな量ソースなんだけど、一人で食べつくせてしまいます。

あまりに美味しすぎて、家にあったパスタ茹でて足して
パスタ二皿目食べてしまいました。

なので、ソースは二人分くらいあります。
パスタでなくても、パンに合わせたり、リゾットにするとか
いろいろ試してみたくなりました。

「お店のおいしいパスタが食べたいな~」
ってよく思うのですが、なかなか行く機会もないんです。
こんなにおいしいパスタがお家で食べられるなら、冷凍庫に常備しておきたいなと思いました。

少しピリ辛の大人のパスタ。
私の贅沢な楽しみのひとつになりそうです♪

 

https://amzn.to/2LeBNV7

 

 

 

f:id:jijikuro:20200115102617j:plain