笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

味が濃くて、大満足!!本当に美味しい甘夏みかんが届きました♪

こんにちは。てとすけです。 気温が高い日が多くなってきて、 花粉症なんかもあり、身体が疲れ気味です。 こういうとき、すっきりと身体が元気になる食べ物が欲しくなりませんか。 私が今ハマッているのはこちらです。 ビタミンの宝庫!甘夏 https://item.ra…

50代の肌のキメも復活!大学発のエイジングケア成分「ナールゲン」を使った化粧水がもう手放せません。

こんにちは。てとすけです。 50代で乾燥肌の私が、最近化粧水を替えてみたら 思った以上に効果があったので紹介させていただきますね。 その化粧水は 「ナールスピュア+」 という商品です。 https://www.nahls.co.jp/lpc/ pure 私が興味を持ったのは 真っ…

毎日のアイロンが楽になる!【 ティファール衣類スチーマー アクセススチームプラス 】使ってみました。

こんにちは。てとすけです。 息子が高校に進学し、何かと出費が嵩んで大変です。 そんな中、DVD/ブルーレイプレイヤーが故障し、 「え~~~???すぐに買わなくていいやん」 と、ケチケチしていた私ですが 高校は中学校と違って、毎日学ランの下にカッ…

うちの猫のルーティーン

おはようございます。てとすけです。 だいたい私にくっついていることが多いテトですが 主人がお風呂からあがってくると、甘えた声を出して主人の後を追っていきます。 目当ては、主人が毎日お風呂上りに、41度設定のお湯をテトの水入れに入れてくれるから…