笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒ食品 リセットボディシリーズのおやつがすごく美味しい!!

今週のお題「好きなおやつ」 秋になると、『モンブランづくし』(色んなケーキ屋さんのモンブランを食べまくる)をしたくなるのですが、今年は一件目で売り切れという挫折を味わい、まだひとつも食べていないんです。 2時間もかけてお店に行ったので、そのシ…

生おからを使った「かりんとう」のサクッ!カリッ!にハマっています。

こんにちは。 毎日「おやつ」が欠かせない私。 でも毎日のことなので、平日はカロリーや糖質を気にして選んで食べています。 仕事中、ちょっと休憩のときに食べられるものを探すのが日課になっていると言っても過言ではないくらいです。 最近「これ良いわ~…

味の素「スチーミー」<豚チャーシュー用>使ったら15分で美味しいチャーシューができました♪

こんにちは。 久しぶりの投稿です。 息子の部活の代替え試合が終わって引退し、長い日々ボ~~っとしていた気がします。 すごく自分の時間が増えたはずなんですけどね。 ブログからも遠ざかっていました。 今日は、最近モラタメでタメしたものがとても便利だ…