笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

貼って寝るだけ!目元、ほうれい線のスペシャルケア 『クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ』

50代半ばになると、目元、ほうれい線の悩みの本気度がすごいです。

 

日に日に、

「今日、目の下のクマヤバい!」  とか

「今日、目じりのしわ、深すぎん?」 とか

「今日、目の上の下がりすぎやん」  とか

 

そういう日がドンドン増えていって、常習化していく感じです。

 

美容医療とかする方は速攻でケアできるんでしょうが

そこまでなかなか手が出せない私としては、なんとかお家でケアできないものかと

考えます。

 

最近では「針美容」というのをよく耳にするようになりました。

 

マイクロニードルという小さな小さな針で美容液を肌の奥に届けてくれるというもの。

 

こちらの商品もそのマイクロニードルを使ったスペシャルケアができます。

 

 

『クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ』

 

目元、ほうれい線スペシャルケアのできるニードルパッチです。
美容成分を濃縮した2600本のマイクロニードルが小さなシートにぎっしり詰まっているそうです。

 

 

小さなシートに粒粒が付いていますよね。

この針それぞれに、ヒアルロン酸などの高濃度の美容液が濃縮されています。

 

針といっても、そんなにチクチクするようなものではなく、痛みとかはありません。

ニードルパッチは他にも使ったことありますが、こちらはチクチク感が少ないように思いました。
チクチクするのが嫌ではないですが、しっかり肌に浸透しているのであれば、チクチクが少ない方がうれしいですね。

シートは伸びがよくて、目元など引っ張りあげるように使うと目の下から目じりまでしっかりケアできます。

 

こちらはちょっと引っ張って装着したとき。

けっこう大きいシートなので、引っ張らないでも目じりまでケアできます。

 


貼ったときはそれほど感じませんが、翌朝起きた時、シートの中が美容液でヒタヒタになっていて、ちゃんと美容成分が出てきたんだな、と実感できます。
うるうると水分が出ていたので、剥がすときはペりぺりと剥がす痛みはなく、するっと外せました。

目じりのしわは、一回目でも薄くなったのがわかりました。
続けないと、元通りでしょうけど。。

 

いつものケアでは物足りなくなってきた方におすすめの商品です(^^♪