笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【50代シミが悩み】シミの根本原因にアプローチしてくれる、サンスターの美白ケア3点セット『エクイタンス 』使っています。

こんにちは。

 

サンスター という企業の名前は皆さんよく知っておられると思うのですが

そのサンスターさんの開発されたスキンケアがあるのは知っておられますか?

 

私は全く知らなかったのですが、サンスターさんのスキンケアのシリーズが

美白、シミ、サビ、老化などが気になる年齢肌にピッタリの商品だということで

ラインで使っています。

 

エクイタンス 美白ケア3点セット

f:id:jijikuro:20210324112758j:plain

 

www.equitance.com

 

★日本で唯一独自技術。
 浸透力に優れた極小カプセルに「精製⽶ぬか油」を内包。

ブーストパワーローション

f:id:jijikuro:20210325100004j:plain

 

美白ケアがメインのシリーズだと考え使い始めたのですが、

このローションを初めて使ったとき、その保湿感に驚きました。

少しとろみのあるローションなのですが、塗布するとベッタリするわけではなく

潤いの足らないところを埋めてくれるように肌に潤いが行き渡る感覚でした。

 

「魚コラーゲン/糖タンパク」を主成分とするモイスチャーリンク

も配合され、洗顔後、一番に使うこのローションできちんと肌を整えることができます。

 

 

 

美白美容液 エクイタンス ホワイトエッセンス

 

f:id:jijikuro:20210324112822j:plain

 

美白有効成分「リノレックS」と、2 つの抗炎症成分配合でシミ発生ルートに多角的にアプローチしてメラニンの生成を抑制、シミ・そばかすを防いでくれることが期待できます。

 

 

 

f:id:jijikuro:20210325100020j:plain

サラっとしてみずみずしい美容液で、肌なじみがいいです。

 

 

そして最後にクリームを使います。

 

エクイタンス ホワイトクリーム

 

f:id:jijikuro:20210324112833j:plain

 

美容液と同じ 美白有効成分「リノレックS」が配合されています。

「こってり」なクリームではなく、柔らかいテクスチャーで肌に伸ばしやすいクリームです。

 

 

このシリーズはどのアイテムも“みずみずしい”という印象です。

肌へのなじみやすくて、使用後に化粧品が肌の上に乗っかっているという感覚がない。

ちゃんと肌に浸透して、肌の底上げをしてくれる印象です。

 

サラっとしっとり。

 

という使用感が好きな方におススメです。

 

美白効果は、正直まだわからないです。

 

でも、2週間ほどで、肌が白くなる化粧品というのもちょっと怖いと思っているので

美白は気長にと思っています。

 

肌に美白に良い成分を与えてくれながら、肌を保湿、ハリアップなど、アンチエイジング効果もある化粧品が理想。

 

こちらの3点をライン使いすることによって、そういった効果を狙えるんじゃないかなと思って使っています。