笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

シワ改善と美白がこれ一つで!!ミキモト『リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル』

こんにちは、

 

最近手に取ったオールインワンジェルがとても気にいったので、紹介したいと思います。

 

ミキモトコスメティックス 

リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェル

 

f:id:jijikuro:20211129155824j:plain

シワ改善と美白 のダブル効果が認められた薬用オールインワンジェルです。

 

f:id:jijikuro:20211129161211j:plain

 

ミキモト さんといえば『真珠、パール』ですが、

こちらのジェルには、アコヤ貝の免疫力の中枢「外套膜(真珠を育む器官)」から抽出したミキモトさん独自成分『パールコラーゲン』が配合されてあるそうです。

 

その他にも11種類もの美容成分がたっぷりと配合されてあります。

 

 

そのテクスチャーは、こっくりと滑らか。

 

f:id:jijikuro:20211129155832j:plain

 

プルンプルンのジェルは、馴染みやすく、馴染んでいくごとに肌の質感が変化していく感覚があるんです。

 

f:id:jijikuro:20211129155840j:plain

 

 

ただ、潤いを与えるだけでなく、水分、油分をバランスよく肌がまとっていく感じ。

 

50代だからこそわかる、この肌の変化・・かな。

 

顔の手触りも心地よく変化するし、何より塗布したあとの肌のツヤ感が、とても嬉しくて、すぐに

「これ続けて使いたい!」

って思ったくらいです。

 

ミキモトのオールインワンゲルは、本当に真珠の様な肌をめざせるんじゃない?

 

と感じています(^^♪