笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

「輝く薔薇という名の美容液」でお肌もピカピカに^^

 

こんにちは。

毎日寒いですね。

仕事中も家でもヒーターと加湿器が欠かせません。

 

暖まりたいけど、乾燥したくない!

というジレンマに悩まされています。

なので、夏は

「美白、美白!!」

と必死ですが、冬は

「保湿、保湿!!」

と必死です。

 

最近使っているのは、なんと

「輝く薔薇という名の美容液」

 

その名も  Clair de Rose ~クレール ド ロゼ~

 

f:id:jijikuro:20191217150430j:plain

 

美しい名前です。

なんでしょうか。。。大人になるにつれて「薔薇」とか「ローズ」などの響きに

惹かれてしまう。。

いつのまにか、ローズの香りが大好きになってるんですよね。

 

f:id:jijikuro:20191217150334j:plain

 

真っ赤な薔薇のパッケージも可愛いです♪

 

f:id:jijikuro:20191224085933j:plain

 

 

見た目だけでなく、美容液を出してみると、ほどよい薔薇の香りがします。

 

 

 

f:id:jijikuro:20191223100837j:plain

 

少しとろみのある美容液です。

 

 
 エモリエント成分が配合されてあり、肌の水分の蒸発を防ぎ、潤いを保ってくれます。

 保湿が気になる季節に、ぴったりですね♪

 

★植物由来エキスとヒアルロン酸エーデルワイス花/葉エキス、

   ローズマリー葉エキス、カニナバラ果実エキス、ヒアルロン酸Na)

★3種のセラミド

★コラーゲン

 

 

などが配合されていあるので、エイジング対策もバッチリしてくれそうです。


 
美容液を伸ばすと、素早く肌に浸透してゆき、しっとりと保湿されるんですが、手触りとしてはさらっとしているんです。
 肌の表面がツルンとなりツヤっとした印象になります。

 

f:id:jijikuro:20191223100859j:plain

 

潤いが出るのでメイク乗りがとてもいいですよ。
手の甲にも手に残った分を塗っていたのですが、少しずつシワ感が減ったように感じています。
ハリアップ効果も期待できる美容液。
香りも上品で素敵てとても気に入っています。

 

www.malamin.net