笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【我的美麗日記】黒真珠マスクは真珠エキスたっぷりで、肌ツヤ増し増し♪

こんにちは。

 

受験生のいる我が家。

本人だけでなく、家族も生活のリズムが変わってしまうものなんですね。

それもあと少しなんですが。。。

どうなることやら。。。

 

昨夜は、そういえば一時毎日のように行っていた肌パックを、長く行っていないな~

と思い立ち、久しぶりにパックでスペシャルケアしてみました。

 

f:id:jijikuro:20210118105550j:plain

 

我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク

 

タヒチ産の高品質な真珠からとれたWエキス(加水分解パール加水分解コンキオリン(共にツヤ成分))が配合されてあるそうです。

 

真珠から取れた美容成分っていうのに惹かれました♪

 

f:id:jijikuro:20210118105600j:plain

 

これは4枚入り。

一枚ずつパッケージされています。

 

f:id:jijikuro:20210118105529j:plain

 

封を開けると、折りたたまれたパックシートが入っています。

 

f:id:jijikuro:20210118105537j:plain

 

 

封から出すとき、美容液がボタボタボタっと滴り落ち慌てて手のひらで受けました。

もったいない、もったいない(@_@)

すごくたっぷり美容液が入っていて驚きです。

 

広げるとこんな感じ。

 

f:id:jijikuro:20210118105517j:plain

 

 

フィルムの台紙にパックが付いています。

パックシートは薄めなのですが、美容液がかなりたっぷり浸み込んでいて

ピタ~~っと顔に張り付いてくれるのが気持ちいいです。

 

使った後はかなりしっとりウルウルの肌になります。

翌朝の肌はしっとりとして、手触りがツルンとしました。

手触りがいいと、肌がキレイになっている気分になって嬉しいですね!

 

パックを取り出した袋の中には、まだまだとろ~~りとした美容液が

残っています。

これは、パックをに顔に『追い美容液』として塗布したり

身体に贅沢に塗ったりしています。

 

使用感もすこぶるよく、身体にまで使えて

1枚入・170円 / 4枚入・668円 / 8枚入・1,260円

コスパがすごくいいのも魅力です。