笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【白漢しろ彩 リレイズ】50代、たるんでぼやけていた顔が変わった美容液。

こんにちは。

 

 

今日は50代の私が、気になっていた美容液を1か月使ってみた感想を書きたいと思います。

 

なぜこの商品に惹かれたのか?

 

それは

 

「ほうれい線に届く!!」

 

ということだったから(^^♪

 

商品はこちらです。

 

f:id:jijikuro:20200523104029j:plain

 

白漢しろ彩 リレイズ

 

b-shiki.jp

 

この美容液の特徴は「世界初の高濃度セラミドと「世界特許取得のクイックリフト」

「コラーゲンの生成を助けるアディポフィリン」が配合されてあるというところ。

 

 

f:id:jijikuro:20200523104144j:plain

 

 

 

年齢を重ね、だんだんと減ってきて、肌がしぼんでいくのを助けてくれるんですね。

ほうれい線ゼロ肌。

そうなるとほんと嬉しいですよね。

 

 

使用は、毎日朝、夜。

化粧水を使った後、2プッシュ出して肌に延ばします。

 

f:id:jijikuro:20200523104234j:plain

 

乳液とクリームの中間くらいの柔らかさの美容液で、伸びがよく、べたつかず、すごく肌になじみます。

 

塗った後、肌を持ち上げるようにハンドプレスしているのですが、その手を顔から離すとき、モチっと肌が吸い付くようになり、とても潤った気がして嬉しくなります。

 

使い始めて、わりと早い段階で感じたのですが、年々、ぼや~~っと全体的にぼやけた印象だな、と感じてきた顔が、ちょっとすっきり、くっきり見える日が増えてきたんです。

 

ほうれい線ゼロにはなっていないけど、ブルドック頬がマシになったというか。

 

ここ数年、シワ、たるみが少しでもマシに見えるように、髪をハーフアップにして

肌を引っ張り上げるような感じにしていましたが(悪あがき)、久しぶりに髪を下ろして過ごしています。

 

f:id:jijikuro:20200523104046j:plain

 

ギュ~~って引っ張り上げなくてよくなって、自分的にはすごく満足。

 

重たく下がっていたまぶたも、すっきりしている日が増えました。

 

「使ってみてよかった。」

 

毎日そう感じている美容液です(^^♪

 

f:id:jijikuro:20200523104220j:plain

シワケア美容液 REREIZ(リレイズ)

 

 

 

 


アンチエイジングランキング