笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

サラサラと風になびく髪を手に入れられた“モーガンズのノンシリコンシャンプー”

こんにちは。

 

自粛疲れとよく耳にしますが、わたしの場合「疲れているのかな?」とよくわかりません。

どちらかというと急に立ち止まってしまったようで、心の奥で不安があるように思います。

高校3年生の息子のことが一番気になりますが、自分のことで言うとブラスバンドの練習も無くなり、フルートの発表会も無くなり、仕事が休みの日に3時間ほど、何もかも忘れて楽譜とフルートだけと向き合う時間が、自分のための時間になっています。

 

あと、すごく癒しになっているのが、お風呂タイム。

 

息子の学校や部活が無いことで、私の時間はすごく増えて、その気が無くても、いつのまにか長い時間をお風呂で過ごしていたってことがあります。

 

好きな香りはいろいろあるのですが、今は、こちらのヘアケア商品の香りがドンピシャ

で、いつまでもこの香りに包まれていたいくらい心地いいんです。

 

 

 

f:id:jijikuro:20200523125150j:plain

mogans(モーガンズ)

ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー

(スムース&ガーデン)

http://mogans.jp/

 

甘い香りとかではなくて、ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油ブレンドされてあるそうなのですが、自然を思い浮かべる香りがふわっと広がり、広くて美しいお庭や花畑にいるような気分になれます。

 

モーガンズのヘアケア商品は、どれを使っても髪を素の状態に戻してくれると実感していて、毎日積み重ねてしまったヘアクリームなどの汚れや、屋外で付着した汚れなどが落ちるので、数日使うと髪の質感が変わります。

1日では変わらないのですが、ある日気づくと、髪がサラサラと風になびいていて

「あ、汚れ落ちたんだ」と感じるんです。

 

f:id:jijikuro:20200523125210j:plain

 

 

シャンプーはジェル状で、フワフワの泡がたつので、髪を泡で包み込むように洗えます。

 

f:id:jijikuro:20200523125124j:plain

 

その後、トリートメント

 

 

f:id:jijikuro:20200523124959j:plain

 

 

使ったとき濃厚な、、、とかそういう感じではないのですが、翌朝の髪は素直にセットしやすい髪になります。

 

ナチュラルでキレイな髪になりたい方におススメのヘアケア商品です。

 

 

「おうちで過ごそう」のため、数カ月ヘアサロンに行けていないので、髪がものすごく伸びました。

量も多い方なのでどうしようかと思っていましたが、自分に合うヘアケア商品選ぶと

ボサボサにならずに過ごせるものですね。

 

ホッとしています (^^)

 

 

f:id:jijikuro:20200523125159j:plain

 

 


美容・ビューティーランキング