笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

溶けネコ~~

おはようございます。 ロカボ(糖質カット)ダイエット74日め。 【体重 マイナス5.0キロ。 体脂肪 マイナス 4.5%】 昨日の日曜日、朝食はカフェにてモーニングセット。 夜は、居酒屋で揚げ物ガッツリの食事でした。 休日はダイエットをお休みになる確率…

【糖質制限ダイエット】 60日めの結果は・・・??今日はコメダの期間限定品を食べてきました。

こんばんは。 ロカボダイエット(糖質カットダイエット)も12月3日で60日目を迎えました。 60日めの結果は・・・ 体重 マイナス4.5キロ。 体脂肪 マイナス 5・5% です。 初めの1か月に比べると、食べる量も増えているし、糖質量も多めに食べて…

猫のいる風景・・豪雨編。

こんにちは。 今日も暖かいですね。 昨日の夕方は、突然の豪雨に驚きました。 車運転中だったので、前が見えずすごく怖かったです。 家に帰ると、主人にゲージから出してもらっていたテトが、雨音の響き渡る階段で天井を見上げて固まっていました。 私が帰っ…

『和さいの国』のお弁当で待ち時間も幸せやった(*^。^*)

こんにちは。 今日は、大阪に来ています。 お買い物に来たわけでなく、楽器のメンテナンスです。朝一番に予約していたので、朝食も食べずに電車に乗り込み、着いた頃には究極にお腹が空いていました。いつもは、メンテナンスが一時間かかるので、その間に楽…