笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

『和さいの国』のお弁当で待ち時間も幸せやった(*^。^*)

こんにちは。


今日は、大阪に来ています。
お買い物に来たわけでなく、楽器のメンテナンスです。

朝一番に予約していたので、朝食も食べずに電車に乗り込み、着いた頃には究極にお腹が空いていました。

いつもは、メンテナンスが一時間かかるので、その間に楽器店の入っているビルの中のコンビニで買って食べるのですが、今日は新大阪の駅マルシェが目に止まり、ふらふらと店内へ。。。
駅マルシェ、リニューアル、もしくは増設したのかな?半年前、こんな感じじゃなかった気がします。
何から何まで美味しそうで、糖質カットダイエット中ということを忘れて、目がキラキラしてしまいました。


買ったのはこちら


f:id:jijikuro:20181201113121j:plain


十六穀米のおにきりに、とりつくね、クリームコロッケなどが入っているお弁当。

糖質あきらかに越えていますが、せめてバランスの良さそうなお弁当を選びました。

「和さいの国」というお店なんですね。

今日のごはん 和saiの国

また半年後の楽器メンテナンスの時、きっとここで買うでしょう^^



今日はコンビニで豚汁を購入して、ビルの中でのランチタイム(^O^)

f:id:jijikuro:20181201113501j:plain


あー本当に美味しかった🎵


買ったお弁当を食べると、毎日のお弁当屋作りの参考になりますよね。

毎日の主人と、高校生の息子のお弁当作り、最近マンネリで悩んでいたんです。

しかも息子は食トレとやらで、もうわけのわからないくらいでっかいお弁当箱だし(T-T)


今日は帰りに、551の豚まん買って帰る予定日なので、ダイエットはお休みですね。


明日、調整しま~す。