笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

カップ麺ランチのお供に、糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】をプラスしました。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

冬休みも終わり、息子の朝練が始まり、私の早起きも始まりました。

冬休みに朝寝坊しすぎて、なかなか身体が元に戻らなくて困っています。

息子と主人のお弁当は持たせていますが、ハッと気づくと自分のお弁当の

分が無い!!!!!

 

という毎日。

 

 

今日も常備しているカップ麺ランチでした。

 

 

色々身体に気を付けているのに、ランチにこんなことしていたら

ダメですね。

 

 

 

私のカップ麺ランチのときのお供はこちらです。

 

 

 

 

糖や脂肪の吸収を抑える【ベジファス】 です。

 

 

 

ベジファス/清田産業株式会社

 

ベジファスと言って、食事の前に1本食べるだけで、レタス2個分に相当する食物繊維が摂れるゼリーなんです。

 

ベジファスは難消化性デキストリン配合によって、食物繊維をぎゅっと凝縮

してあるので普通にお野菜食べるより簡単なんですよ。

 

 

お野菜食べるのも好きなんですが、ランチにお野菜持ってくるのは

けっこう無理を感じているので、ベジファスには本当に助けられています。

 

 

 

「植物発酵エキス」が80種類たっぷりと含まれていてダイエット&キレイを

サポートしてくれることが期待できます♪

 

味はシークヮーサー+レモン酢でフルーティです。私はとっても美味しく食べています。

 

 

ランチはコンビニ弁当や、揚げ物が大目のお弁当になりがち!!

 

って方にはとってもおススメです。

 

にほんブログ村

 

美容・ビューティー ブログランキングへ