笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。

 

 

最近特に朝方が冷えますね。

テトも朝4時くらいになると、私の布団にもぐりこんでくるのが日課です。

そ~~っと入ってくれればいいのだけど

私をチョンチョンと起こし「入れろ」と催促するんです。

「絶対自分で入れるやろ~~!!」っと思うんですけどね。

 

そんなテト、今朝は暴れん坊モードで、食洗機から出る廃水を

触ろうと、流し台に登って遊んでいたので、怒ろうとしたら

殺気を感じたのか急いで机の下に隠れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

野生の勘ってすごいですよね(-"-)

 

 

 

 

 

さて、昨日新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで

注文していたアイムス™ キャットフード 成猫用 インドアキャット チキン 1.5kg

届きました。

 

 

アイムスはペットの年齢や悩みに合わせた商品を選べて

健康をサポートしてくれるフードなので気になっていました。

 

 

こちらは、おうち猫が気になる体重や毛玉ケアをサポートしてくれるタイプです。

 

 

 

中には4袋入っていました。

 

 

 

 

健康のこと考えてフードを選ぶようにしていますが、

食べてくれないと元も子もないですよね。

なので、美味しいかどうかも気になります。

 

食べてくれるかな・・・・・と心配しながら出してみると。。。

 

 

 

 

 

休みなしの一気食いでした!!

 

 

テトの口に合ったようです。

 

 

 

今ならお得な金額でモラタメさんで試せます♪

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

 

         

 

JUGEMテーマ:にゃんこ

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ