笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

猫のいる朝の風景。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

今朝は久しぶりにゆったりとできた日曜日。

家族全員で朝寝坊しました。

 

 

もちろんテトも。

 

 

 

 

夜は私の掛け布団の上で寝るのが定番です。

 

場所によっては、私は身動きが取れなくなります。

テトの目を覚まさないように、そ~~と動かないように寝るのが

私の日常になりました。

 

 

 

 

ゆっくり寝た後は、最近モラタメさんよりいただいた、

カゴメ野菜生活100 Peel&Herb ですっきり目覚めました。

 

 

 

野菜、果実のミックスジュースなのですが、ハーブとピールも入っているんです。

そしてクエン酸入り。

そのおかげで、甘すぎなくて、ほどよい酸味がとっても美味しくて

気にいっています。

 

正直、初めて見た時は、グレープにシナモンが入ってるの??

とちょっとどんな味が怖かったのですが、飲んでみると

どの味も、ちょうどいいハーブ加減で、酸味もほどよく

疲れがほどける感じの味わいになっていて、毎日飲むのが楽しみになっています。

 

 

おすそわけした人たちにも「すごく美味しい!」と好評でした♪

 

たくさん届いたので、多くの友達におすそわけできましたよ。

 

 

 

モラタメさんは、とってもお得な値段で商品を試せたり

今回のように、当選すると無料で商品をいただけたりして

いつもチェックしているサイトです。

 

最近注文したのは、アイムスのキャットフード。

気になっていた商品が、リーズナブルな値段で試せるのは

嬉しいです。

 

気になる方は、一度覗いてみてくださいね(^_-)-☆

           ↓

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村