笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

らくやせ体操。10日でマイナス1.5キロ減りました。

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

ついに今週末は演奏会。

頑張ってダイエット中。

 

数日前の記事 ↓↓ で書いたダイエット法を実践中です。

 

ラクやせ体操&帳消しダイエットのやり方覚書。

 

 

50歳の身体。

いろんなダイエットを試みても、最近なかなか効果が出なかったのですが、

今回は手ごたえを感じています。

 

10日めの時点で

 

体重 -1.5㎏。

 

エストは測ってなかったんですが、はち切れそうだった

制服のスカートが、すんなり着れるようになりました。

 

 

 

この調子で、あきらめないで続けて行こうと思います。

 

 

こちらの本、売り切れ続出中のようです。

こちらのお店は 【次回入荷11月25日予定】となっていますよ。

           ↓

 

好きなものを食べても太らない・病気にならない帳消しメソッド【次回入荷11月25日予定】 / 高橋弘 【本】

価格:1,458円 (2017/11/15 11:08時点) 感想(0件)

 

 

好きなものを食べても。。。。。と言いましても

食べ過ぎるとダメと書いてあります。

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

というわけで、おやつをできるだけ控えているんですが、

どうもやっぱり口さみしい。。。

 

 

と思っていたら!!!!!

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで

私の大好きな商品がお得な値段で掲載されていました!

 

 

 

森永乳業さんの

乳酸菌と暮らそうシリーズ。 コクと香りのカフェラテ

 

です。

 

 

これ、発売当時から大ファンです。

ミルク感たっぷりなのですが、コーヒーの香りも高くてホッと癒されるんです。

乳酸菌配合ですが、全然酸っぱいとかないですよ。

シールド乳酸菌は、入っている商品の味を変えないそうです。

 

 

シールド乳酸菌(R)」100億個配合!

 

 

 

ダイエット中にかかわらず、腸内環境は常に気になっているので

こういった飲み物や食品でこれだけ多くの乳酸菌を摂れるのは嬉しいです。

 

 

 

 

今回は 20本 1,600円(税別)  でタメせました。

 

本来の定価は 170円(税別) が  1本 約87円です。

 

 

 

 

すごい量のようですが、毎日飲むし、主人も飲んでいるので

あっという間に無くなりそうです。

 

いつもなら主人の分は買わずに一人で楽しんでいるのですが

お得にゲットできたので、主人にもおすそわけです(*^。^*)♪

 

 

乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア も現在タメせますよ♪

  残りわずかですけど・・・・

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

にほんブログ村