笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

糖質制限を美味しく簡単に!「糖質コントール」シリーズがとっても便利です。

こんにちは、てとすけです。

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で気になる商品を

タメしてみました。

 

三菱食品さんの

 

糖質コントロール つゆ です。

 

 

 

 

麺類好きなので、おだしが糖質オフだと嬉しいなと思い

タメしてみました。

 

 

 

 

 

糖質 80%オフ とかなりカットされてあるのですが

食べてみると糖質オフを感じさせられない美味しさです。

 

あじわい深くて、美味しいおだしように思います。

 

 

 

 

 

シンプルな かけそば 。

 

とっても美味しかったです。

 

 

 

煮物の味付けにも使っていますが、とてもコクが出て美味しく出来上がります。

 

 

とても気に入ったので、続けて使って行こうと思っています。

 

 

イチビキ からだシフト 糖質コントロール つゆ(4倍濃縮) 300ml×4個

新品価格 ¥1,123から (2018/1/29 13:31時点)

 

 

 

おそばもあります。

 

 

五木食品 からだシフト 糖質コントロール そば 160g×10個

新品価格 ¥2,160から (2018/1/29 13:32時点)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村