笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

★ダイエットの強力な味方★食事の「糖」の吸収を抑えてくれるサプリ「メタバリアS」を500円で試してみました!

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

息子の受験日が差し迫ってきました。

本人より私の方がストレスを感じているように思えてなりません(T_T)

とにかく呑気で毎日ハラハラしています。  

そんな中、来たる卒業式、入学式に向けて、3年前のスーツが

ちゃんと着れるようにダイエット強化中です。

 

 

糖質制限ダイエットを緩い感じで行っていますが、

そこに糖質ケアができるサプリを追加してみました。

 

それはこちらです。

 

 

 

富士フイルムのメタバリアS

 

富士フィルムさんの独自の発想と技術から生まれた 天然成分サラシノール』が配合されています。

 

サラシノールって初めて聞く成分でしたが、調べてみるととってもすごい効果がありました。

 

 

 

 

 

 

 サラシノールとは?? 

 

   インドやスリランカ、東南アジアなどの亜熱帯地域に広く分布している

   「サラシア」という植物に含まれている成分です。

   5000年も前から健康維持に約立てられていたと言われているそうです。

   

 サラシノールの効果とは??  

 

   食べ物に含まれる糖は、小腸の酵素によって分解され、体内に吸収されるのですが、

   サラシノールは、この酵素の分解を抑えて、糖が吸収されにくいように働きかけてくれます。

 

 

 

 

なので、同じ量の食事を摂っても、サラシノールを摂取せず食べるのと、

サラシノールを摂取してから食べるのとでは身体に糖が吸収される量が変わってくる ということなんです!!

 

 

 

 

糖の吸収を抑えてくれる というのは、甘いものも、炭水化物もやめられない!

という人にはとても嬉しい効果ですね。

 

 

 

 

 

こちらのサプリ。

 

1日8粒目安で、食事の30分前に2~4粒づつ飲むように記載されてあります。

 

 

私はその時の食事の量によって、飲む量を替えています。

 

ガッツリ食べるときは、30分前に4~5粒など、しっかりと腸にサラシノールを

届けてから食べます。

 

 

 

5粒飲むと言っても、1粒が小さくてとっても飲みやすいです。

 

 

 

 

 

『メタバリアS』を飲んでみた私の感想    

 

  まず、真っ先に感じたのが、お通じがものすごく良くなるということ

  もともと便秘がちなのですが、『メタバリアS』を飲み始めた次の日から

  1日に数度お通じがあるようになりました。

  食事の回数分、お通じもある感じです。

  なので、おなかが常にスッキリしているようになりました。

 

  クチコミには

 

   ★ ガスが出て困る

   

  というものがありましたが、確かに飲み始めたころは私も感じました。

 

  でも、数日経つと、腸内環境がよくなってきたせいか落ち着き

  困ることは今のところないです。

 

  お通じがよくなりましたが、それに伴う腹痛や下痢も全くないです。

 

  

 

恐らく。。私が思うに

 

  大人になってからの私の人生の中で、今が一番腸内がキレイ!!

 

  と言い切れます(*^。^*)!!

 

 

 

  これには、理由があるそうで。。。

 

  サラシノールによって、小腸で吸収されなかった糖が、大腸のビフィズス菌

  増やしてくれ腸内環境が改善されるんだそうです。

 

 

  

もうすぐ2週間お試しの分を飲み切ります。

 

現時点で、体重はマイナス1キロ。

 

キロというのは、すぐ上下する範囲なので限定はしにくいですが

糖が排泄されることで、体脂肪などへの効果も徐々に見えてくるのでは??

 

と思っています。

 

 

私は、こちらの14日間のお試しから始めました。

     

 

ポッチャリが気になったら、メタバリアS! 今なら初回限定、お試し500円+税♪

 

 

 

2週間分で500円っていうのは、かなりお得だと感じました。

 

1週間分だと、効果もわかりづらいですが、2週間分あると

体調の変化などが見えてくる期間だと思います。

 

 

 

私はこのまましばらく飲み続けてみようと思っています。

 

ダイエット中で、糖質が気になる方

身体に合う、合わないということもあるので、まずはお試しから初めてみることを

おススメします(*^。^*)

 

 

 

頑張らないあなたに!サラシア配合 のメタバリアS★お試し500円+税★

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

にほんブログ村