笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

沖縄産100%桑の葉の青汁がダイエットと生活習慣病の予防を助けてくれるんです。

こんにちは。

 

 

寒くなってきましたね。

毎朝、お布団から出るのが苦痛で、苦痛で。。。

なんなら、一日中お布団で過ごしたいと思ってしまいます。

 

我が家のリリも同じらしく、なかなかお布団を仕舞わせてくれません。。。

 

f:id:jijikuro:20191102105913j:plain

 

 

こんな目覚めがあまりよくない私ですが、寝起きに冷たい飲み物を口にすることで

頭も身体もシャキッと起こしています。

私の目覚めドリンクは青汁です。

 

いつのころからか、毎朝青汁を飲むのが日課になっています。

 

昔々は青汁って不味くて飲めなかったんですが、最近の青汁って本当に美味しい!

 

濃くて美味しいお茶ってイメージで飲んでいます。

 

最近飲んでいるのは、100%沖縄産の桑の葉を使った青汁です。

 

f:id:jijikuro:20191102110753j:plain

https://okinawasakata.co.jp/product-4/

 

桑の葉は昔から薬草や漢方として使われていました。

桑の葉に含まれるDNJが糖質の吸収を抑えて、食後の血糖値をゆるやかにしてくれ

ダイエットにも糖尿病の予防や改善にも効果的なんだそうです。

 

期待できる効果

 

 

50代に入り、色々病気のことも不安になってきたので毎朝美味しく飲むだけで

こういった効果を期待できるのは嬉しいです♪

 

 


 スティックから青汁を出してみると、緑のとてもいい香りが漂いました。これは美味しそう!ってすぐに感じましたよ。

 

f:id:jijikuro:20191102110815j:plain


青々とした粉末はとても細かくって、よく水や牛乳に溶けます。

粉々した口当たりにならないのでゴクゴクと飲めます。

 

f:id:jijikuro:20191102110720j:plain

 

 

 

濃い色ですが、飲んでみると意外とすっきりとした味わい(*^▽^*)

 

後口もいいです。


パンの時には牛乳に溶かして、ごはんのときはお湯や水に溶かして、食事と一緒に飲んでいます。

f:id:jijikuro:20191102110647j:plain

 

 抹茶ミルクみたいですっごく美味しいです♪

 

 

f:id:jijikuro:20191102110703j:plain

美味しくて食事の邪魔にならない味わいがお気に入りです。
食事と一緒に飲むことで、ダイエット効果も倍増しそうでいいですよね。
お通じにも効果ありでした!

 

 

青汁は手軽に続けることができるし、続けてみるとやっぱり身体が違うな~と

効果も感じられるので続けていきたいと思っています。

 


健康と医療ランキング