笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

大正製薬の集中美容サプリでハリと輝きを取り戻し中♪【コスパも最高♪】

近ごろ“ツヤ肌”なんて流行っていますよね。

やっぱり若く見えたいので興味があって、いろんなメイク用品試してみますが

50代にちょうどいい“ツヤ肌”って難しいな~と感じています。

 

ギラギラテカテカはやっぱり年齢的に合わないんですよね。

 

少しずつ、自分に合った“ツヤ肌”を見付けつつはあるのですが、その前にまず

肌自体の調子がよくないと“ツヤ肌”メイクなんて意味ないなということも

実感しましたので、大正製薬ダイレクトさんのモニターに参加させていただきました。

 

f:id:jijikuro:20201114133016j:plain

 

【飲むコラーゲン】

 大正製薬 大正製薬 アルフェビューティーコンク

鉄分、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB61袋に凝縮されて入っています。

さらにコラーゲンは低分子のものを1,000mg配合!!

 

この一袋で美容成分が色々摂れますね。

 

一回分が細長い袋に入っていて、とても便利です。

 

f:id:jijikuro:20201114132959j:plain

 

このサプリは粉末状で、そのまま口に入れてもラムネのようで美味しく食べられます。

 

 

f:id:jijikuro:20201114133007j:plain

 

口の中で溶けるタイプです。

 

思ったより量があったので、傍にお茶置いておいてよかった~~!

と思いました。(口の中の水分持っていかれます(^^;))

 

 

 

溶けやすいので、ヨーグルトに入れても美味しく食べることができました。

 

プレーンヨーグルトに入れても美味しかったですが今日はストロベリーヨーグルトで♪

 

f:id:jijikuro:20201114152201j:plain

 

 

混ぜると。

 

f:id:jijikuro:20201114152227j:plain

 

 

紅茶などの飲み物にも溶けやすく、手軽に取り入れられるのがいいです。

 

 

f:id:jijikuro:20201114133025j:plain

 

 

毎日、飲んでみて、ちょっと暗くくすみがちだった肌が少し明るくなったように感じています。

 

1本 66円 というお値段でコスパも最高です!!

アルフェ ビューティコンク クチコミプロモーションならトラミー