笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

食べたい人のサプリメント。SLI美NAL(スリビナル)でダイエット好調中!

こんにちは。

 

相変わらず、太りすぎないように、食事を適度に気を付けながら過ごす日々です。

「神やせダイエット」を行って以来、朝食をしっかり食べることは続けています。

その際、たんぱく質をちゃんと摂ることも続けています。

 

 

jijikuro.hatenablog.com

 


結果、マイナス2キロを維持しているのですが、そこから停滞期でどうしようかな~ 

また、食事減らすダイエットするの嫌だな~~と思っていたところ、こちらの商品をお試しする機会をいただきました。

 

f:id:jijikuro:20210726110614j:plain

 

SLI美NAL(スリビナル)

SLI美NAL(スリビナル)は糖・脂質・炭水化物を食べたい人のためのサプリメントです。

 

f:id:jijikuro:20210726110536j:plain


糖も脂質も炭水化物も普段から摂りすぎには一応注意していますが、やっぱり美味しいものには、これらがたっぷり入っているもんですよね。
そういうときに、SLI美NAL(スリビナル)を食べる前に飲むことで5つのダイエットサポート成分が、脂質、糖、炭水化物の分解を阻害し、体に吸収させにくくしてくれるそうです。

一回分が個包装されていて、サラサラとした粉末です。

 

f:id:jijikuro:20210726110559j:plain


水なしでも口の中でラムネのように溶けるので、いつでもどこでも飲みやすいです。
しかもちょっと酸味があって美味しいです。

 



現在私は食事の前には必ず1本飲むようにしています。

 

 

どうしてもデニッシュやアンパンが食べたかった日も。。。

 

f:id:jijikuro:20210726110634j:plain

 

 

ケン〇ッキーのレッドホットチキンにかぶりつきたかった日も。。。

 

f:id:jijikuro:20210726110548j:plain

 

 

普段の気を付けた食事の日にもSLI美NAL(スリビナル)を飲んでいます。

 

大食いはしていませんが、糖や油や炭水化物のことを気にせずに食べたい日は

思いっきり食べています。

 

スイーツも最近毎日食べてしまっていて、これではそりゃ、減らないわ~と思うのですが、

 

今のところ、増えることもありません。

 



それにSLI美NAL(スリビナル)を飲み始めたところ、久しぶりに体重が少しずつ、上下しながらも減り始めました。
一箱飲んだところでマイナス1キロですが、食事はまったく変えていないので、停滞期を乗り越えられた気持ちで嬉しいです。
一気に痩せるものではないと思いますが、続けることで少しずつ、変化が見える商品なのではないかと感じています。

 

いくら食べても体重が減るという商品などはないと思うので、ちょっとダイエットを助けてほしいなという気持ちで、プラスアイテムとして活用していきたいと思います。