笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

低カロリー、低糖質、低脂質で高たんぱくの「マッスルギョーザ」が美味しくてハマる!!

こんにちは。 日に日に暑さが増してきて、体力が奪われつつあります。 今日も朝からガッツリしっかり食べて仕事に向かいました。 最近のお気に入りは、こちら。 マッスルギョーザ! 『マッスルギョーザ』 3種セット餃子 レギュラー(しそ風味)とゆず風味と…

食べたい人のサプリメント。SLI美NAL(スリビナル)でダイエット好調中!

こんにちは。 相変わらず、太りすぎないように、食事を適度に気を付けながら過ごす日々です。 「神やせダイエット」を行って以来、朝食をしっかり食べることは続けています。 その際、たんぱく質をちゃんと摂ることも続けています。 jijikuro.hatenablog.com…

塗って、料理もできて、楽器も吹けるハンドクリーム!!

こんにちは。 まだまだ元通りとはいきませんが、少しずつ、吹奏楽の練習ができる機会ができてきました。 以前より、席を離して隣の人とは遠く感じますが、でも合奏できるってやっぱり楽しい。 楽器を吹くにあったって、最近お気に入りのアイテムがあります。…