笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【体験】Eco Ring(エコリング)で実際に宅配買取してみた結果と感想です。(古い商品も買い取りしてもらえるのか?)

ずいぶん秋めいてきましたね。 最近、休日ごとに衣替えに加え、不用品整理をしていたところ タイミングよく、不用品買い取りのお店がテレビで紹介されていて ちょっと気になったのでサイトを検索してみました。 気になっている方もいらっしゃると思うので、…

貼って寝るだけ!目元、ほうれい線のスペシャルケア 『クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ』

50代半ばになると、目元、ほうれい線の悩みの本気度がすごいです。 日に日に、 「今日、目の下のクマヤバい!」 とか 「今日、目じりのしわ、深すぎん?」 とか 「今日、目の上の下がりすぎやん」 とか そういう日がドンドン増えていって、常習化していく…

50代でも痩せられたよ!!1か月で感動のマイナス3キロ♪

今日はダイエットのお話。 去年まで糖質制限ダイエットを強弱付けながら行って、かなり増えていた体重を マイナス3キロ落とし、多少増えたり減ったりしながらも維持している、という 状況でした。 今年に入り、体重は増えずも、お腹周り、背中のお肉がすごく…

ニッスイさんありがとう!冷凍「ヤンニョムチキン」新発売!嬉しいです(^^♪

ついに出ました! 冷凍食品の「ヤンニョムチキン」 ヤンニョムチキン、すご~く好きなんだけど、 うちの家族は私以外は辛いものが苦手。 なので、自分のためだけに作るのが億劫で、一回作ったキリになっていたんです。 お惣菜屋さんで見付けたら買って食べた…

ローラメルシエさんのフェイスパウダーで、毛穴レスな華やぎ肌に♪

こんにちは。 春が近づいてきましたが、まだまだ寒いです。 先日、師事しているフルートの先生の「まちなかコンサート」を聴きに行ったのですが 屋外で、とっても寒かったです。 冷たい風の中でも素晴らしい演奏をされる先生に、より一層リスペクトした次第…

ペットの毛をどうにかしたい人にピッタリ!ペットクリーナー「KETORE」

こんにちは。 寒くなってきて、リリ(猫)がお布団に入ってくるようになり、温かくて気持ちよすぎて朝起きれなくなって、2日連続寝坊してしまいました(T_T) 正月早々バタバタの朝を迎えています。 今日、紹介するのは、ペットの毛が気になる方にピッタリの商…