笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ペットの毛をどうにかしたい人にピッタリ!ペットクリーナー「KETORE」

こんにちは。

 

寒くなってきて、リリ(猫)がお布団に入ってくるようになり、温かくて気持ちよすぎて朝起きれなくなって、2日連続寝坊してしまいました(T_T)

正月早々バタバタの朝を迎えています。

 

 

今日、紹介するのは、ペットの毛が気になる方にピッタリの商品です。

 

掃除機では吸い取れないし、コロコロは無限に毛が付いてきて辞め時がわからなくなるし。。。というところが悩みだったのですが、こちらは、毛がしっかり取れて目に見えるのが気に入っています。

 

ペットクリーナー KETORE ケトレ

 

item.rakuten.co.jp

 

f:id:jijikuro:20220107113110j:plain

 

 

ハンドタイプで手軽に絨毯などのペットの毛が取れるという商品。
軽くて本当にコロコロっと絨毯の上を滑らすだけです。

 

裏側はこんな感じ

 

f:id:jijikuro:20211212103113j:plain

 


これで「ま~少しは取れてくれたら嬉しいな」くらいの気持ちでコロコロと掃除してケースを開けてみたら
スゴイスゴイスゴイ!パンパンに毛やゴミが詰まっていて衝撃!!

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ね!!  取れてるでしょ?

 

ていうか、掃除しているつもりだったのに、こんなに汚れが眠っていたなんて(T_T)

 

 

リリもビックリ。。。。?

 

f:id:jijikuro:20211212103102j:plain

 

 

取れた毛が目に見えるし、コロコロすることにハマっています。
すごく気持ちいいです。


ゴミを捨てるのも簡単で、手も汚れません。

 

f:id:jijikuro:20220107144314j:plain


電源もいらないし、手軽にあちこちの部屋の気になる場所をコロコロ掃除できます。(2匹の猫が全員のお布団の上で代わる代わる寝るのでお布団もコロコロしまくりました。)
ペットの毛は掃除機を使っても取れている気がしなかったので、素晴らしい商品だと思います。

 

f:id:jijikuro:20220107113102j:plain

 

 

コンパクトで見た目も可愛いので、リビングに出しっぱなしでいつでもコロコロしています♪

 

 

f:id:jijikuro:20211212103040j:plain