笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

特許取得の消臭スプレー「ペットの消臭」は嫌な匂いを一掃してくれて除菌もできるんです♪

 

自粛続きで、常に家に家族が居る状態になり、猫たちがゲージに入れられる

頻度が減っています。

 

毎日好きな場所でお昼寝。

 

f:id:jijikuro:20200423153412j:plain

 

 

気持ちよさそうですよね~♪

 

家のどこででも寝るので、欠かせないのが消臭スプレーです。

 

最近使っているのがこちらです。

 

f:id:jijikuro:20200417091317j:plain

 

 

イリス・オンラインショップ / 嫌なペットの臭いに!!「ペットの消臭」スプレー

 

特許取得の消臭剤スプレーで、除菌もできる のが使っていて安心なんです。

 

一番気になるのは、なんといっても猫たちのトイレ。

 

f:id:jijikuro:20200417091257j:plain

 

我が家はゲージが2個あり、それぞれにトイレを置いています。

けっして広くないリビングにトイレ2個ですから、消臭スプレーは手放せません。

 

家の匂いって自分たちではなかなか気が付けないので、匂いを感じなくても

スプレーしてちょうどくらいかな。と思っています。

 

猫のベッドにも。

f:id:jijikuro:20200417091429j:plain

 

 

時々、猫たちにシャンプーしますが、やはり日にちが経つと野性っぽい匂いがしてくるのんですよね。

 

シャンプー後の猫たちは毛がふわふわでいい香りがして好きなのですが

テトはともかく、リリをシャンプーするのは相当な根性がいります。(するのは主人ですが・・)

 

たぶん、近所には“小さい子供を虐待している”ように聞こえるのではないか????

 

とドキドキするくらい、大声で猫とは思えない声で泣き叫ぶんですよ。。(T_T)

 

 

なので、頻繁にはできません。

 

というわけで、消臭スプレーはありがたい存在です。

 

f:id:jijikuro:20200417091307j:plain

 

 

こちらの「ペットの消臭」は香りが強くないので、部屋にスプレーの匂いが残ることもなく、ササっと嫌な匂いが消えるように感じています。

 

消臭威力が強めな印象。

 

なので、生ごみ入れにもシュシュっとスプレーしています。

 

次に生ごみを入れる時に「ウっ!!」となることが無くなって嬉しい限り♪

 

 

猫たちは自分の匂いが消えちゃうのが嫌かもしれないですけど

こはちょっとだけ我慢してもらいましょう♪

 

f:id:jijikuro:20200417091327j:plain

 

 

 


人気ブログランキング