笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

今こそ食べたい「マヌカハニー」山田養蜂場さんの「クリームマヌカ蜂蜜」が凄く美味しくてハマっています♪

 

こんにちは。

 

息子は高校三年生です。

一応受験生。

もともと自覚ないのに、登校できないのでよけいに自覚がないような・・・

親としてはイライラ、ハラハラしてしまいます。

 

受験生といえば、高校受験の年に

「インフルエンザに少しでもとかかりにくくなればいいな~」

と思い「マヌカハニー」を毎朝食べさせていたことを思い出しました。

それで、今年も食べさせよう!!とさっそく購入しました。

 

f:id:jijikuro:20200418134740j:plain

 

2年経つと、当時とは違った商品も発売されていて、すごく気になったのがこれなんです。

山田養蜂場 さんの 「クリームマヌカ蜂蜜」

 

マヌカハニーは普通の蜂蜜より香りや味にクセがあり、息子には毎日は食べにくい時もあったようなので、こちらの方がもしかして食べやすいかも?

と思い選んでみました。

 

その選択は間違ってなかったようで、クリームマヌカ蜂蜜、すごい食べやすくておいしいです!

 

f:id:jijikuro:20200418134723j:plain

 

やわらかいキャラメルのような見た目です。

スプーンで簡単に取り出せます。

 

トーストしたてのパンに塗ると、とろ~りととろけてこれがまたおいしいんです♪

 

f:id:jijikuro:20200418134752j:plain

 

 

息子は味変で、半分にはマヌカ蜂蜜にジャムをプラスして食べたりしています。

 

f:id:jijikuro:20200418135023j:plain

 

ジャムとの相性もよくって、毎朝絶品スィーツを食べている気分で朝食が楽しみになりました^^

 

最近は、土日も家に一日中いるので、おやつタイムにも食べています。

 

私が今回購入したのは 「MG100+」ですが「MG250+」タイプも販売されています。

 

※(MGはマヌカ蜂蜜に含まれる抗菌物質メチルグリオキサールの量を表しています。)


 

 

サイズも大小2種類あるのも、口に合うか心配なので注文しやすいと思いました。

 

ヨーグルトや紅茶に入れても美味しくあっという間に無くなりそうなので、大2個でもよかったかなと思っています。

 

注文が殺到しているようで、現在2個ずつしか注文できないんですよ。

 

次回も早めに注文しようと思います。

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  ↑ ポイントタウン経由で注文すると お得になります♪

ポイントタウン内で 山田養蜂場と検索してくださいね^^

 

 

www.3838.com