笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

今日のおにぎりは、山本のりの味付きのり「一藻百味」。そしてマスクをネットで注文してみた。

 

おはようございます。

 

昨日、息子は登校日だったのですが、県内で急激にコロナ陽性が増えたということで

登校してすぐに帰ることになったそうです。

ま、友達と会えただけでも楽しかったそうですよ。

 

毎日元気に過ごしていますが、先日息子の背中に赤い腫れを発見。

「それ何?」って聞くと

「わからん、先週から出てきた」

と言う。

 

「もう~~なんで早く言わないんよ!!」

 

と怒りながらすぐに皮膚科へ。

 

すると帯状疱疹だって。

 

お医者さん曰く、免疫が下がったり、ストレスや疲れが溜まると出るらしい。

 

正直な感想は

 

「え_今??」

 

だって、学校に行っていたときは、宿題も部活も塾も本当にハードで、

「今の高校生って寝る時間少ないよな~」

と心配していたくらい。

 

今は宿題あったり、トレーニングしたりしているけど、ゆっくり寝られているのにな~

 

って思った。

 

子供なりにストレス溜まってるんかな、と思った次第です。

 

 

さて、今日も私が外出するときに息子はグ~グ~寝ていたので

おにぎり置いてきました。

 

ちょっと珍しい海苔をいただいたので。

 

山本のりさんの『具付きのり』なんです。

 

f:id:jijikuro:20200411101535j:plain

 

「一藻百味」というシリーズで すごい種類あるんですよ。

 

 

www.yamamoto-noriten.co.jp

 

海苔に具が付いているってすごい便利です!

 

ゴマ感たっぷりで味もしっかり付いていて、美味しいです!

 

パリパリで、おにぎりに巻いても跳ね返ってくるんですけどね♪

 

 

 具の付き具合が伝わると嬉しいのですが・・・

 

 

 

 

f:id:jijikuro:20200411101549j:plain

 

 私は海苔をそのままバリバリと食べてみましたが、バリバリと音が最高!

味も最高に美味しかったです♪

 

 他の味も食べてみたいです(^^♪

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

話は変わりますが、マスク店頭では全く買えませんが、ネットではいくらか買えるようになってきましたね。ただ、ネット注文だと色々不安もあってどこで買おうか迷うところではあります。

友達がこちらの商品はちゃんと届いたということだったので、注文してみました。

今日から再販されていました。

無事に届きますように。

www.facemask.co.jp

 

 

 

 


人気ブログランキング