笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【お得情報!】お気に入りのケーキ屋さんでバースデーケーキを買って1000円返って来る方法♪

こんにちは。てとすけです。

 

 

 

今日は『タスケテ~』の一枚。

 

 

 

息子に捕まって、私に助けを求めているテトです(^_^;)

 

息子、テトが大好きすぎて、構いすぎなんですよね。。。

兄弟いないからなんですかね。。。。

 

 

息子は、現在受験生です。

2月に入ると、私立高校受験と公立高校の推薦受験があります。

 

息子も初受験ですが、私も親として初の子供の受験で、なんだか

ヒヤヒヤ、モヤモヤしていて、落ち着かない日々が続いています。

 

もっとド~~~ンと構えていれたらいいんですけど、

なかなか難しいです。

 

 

 

さて、そんな息子、2月が誕生日なんです。

受験前だからこそよけいに、ちゃんとお祝いしてあげたいなと思っています。

 

 

お菓子はあまり食べない息子ですが、ケーキは大好きなので

今年はどんなケーキを買おうかと調べていたところ

とっても素敵なサイトを見つけました。

 

 

【EPARKスイーツガイド】 さんというサイトです。

 

 

 

 

 

【EPARKスイーツガイド】 は、誕生日や記念日の大切なケーキ(ホールケーキ)をネットでかんたんに予約ができるサイトです。

全国のスイーツ店の中から、お気に入りのお店のケーキをお得に待たずに受け取れます。

 

お誕生日やクリスマス。

「ケーキを予約しなきゃ!」

と思いながら、なかなか時間が取れなくて、どうしよう~~と困ったこと何度もありました。

だからと言って、ネット通販で買おうとしてみたら、送料の高さにビックリ!!

 

でも【EPARKスイーツガイド】 は、近所のお店を探してネット予約して、

当日に取りに行けばいいのです。送料はいりません。

 

 

その上!!今ならネット予約で500円OFFなんです!!! 

              (※一部店舗を除く)

 

 

 

 

 

 

いえいえ、それだけではなく・・・

 

 

 

『家族お祝い割』というシステムがあり、家族のお誕生日を登録すると、

それぞれのお誕生月に一律500円のキャッシュバックが受けられるクーポンを

メール、クーポンページにて案内がいただけるのです。

 

 

つまり!

 

 

ネット予約特典500円割引商品をご購入の場合、

家族お祝い割500円キャッシュバックと合わせて

最大1000円お得にご利用いただけます。

 

ということなんです。

 

 

お気に入りのケーキ屋さんのケーキが、ネット予約するだけで

 

1000円もお得になるなんて、これを使わない手はないですよね。

 

 


 

 

 

 

【EPARKスイーツガイド】 でお得にケーキを買うためには。

 

まず

 

家族のお誕生日を登録する

 

        ↓

      

 

 

 

そして、EPARKのキャッシュポ に口座登録をしておくことを

忘れないでくださいね!!!

 

        ↓

https://cb.epark.jp/bank_account

 

 

 

 

 

私も早速予約しようと思っています。

 

お得になるので、小さめのを2種類注文っているのもアリかな~なんて思っています。

 

ケーキ、いつもイチゴにするかチョコにするか、迷うんですよね。

 

 

では、どんなケーキを買ったかは、2月のお楽しみと言うことで。。(*^。^*)/

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加