笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

おせちは10月中の予約が絶対お得!大トロ馬刺し付き絶品おせちが14000円もお得に♪去年のおせち画像ありです^^

こんばんは。てとすけです。

 

 

 

9月に入り、暑さが残りながらも少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

昨日、会社帰りにスーパーに寄ると、早くも「おせち」の予約が始まっていて

驚きました。

 

わが家も早く注文せねば!!!!

 

 

 

 

わが家は手作りのおせち料理も何品か作りますが、お取り寄せのおせちも

毎年必ず注文します。(こちらがメイン♪)

日常では味わえない豪華な雰囲気と、特別な味を堪能できて毎年大満足です。

 

 

実は今年のおせちはもう決まっているんです。

去年注文したお店のおせちが家族に大好評だったので今年も注文するつもりです。

 

 

 

それはこちら。

 

日本初!豪華2段重+大トロ馬刺し皿盛りおせち

熊本復興おせち

 

 

 

こちらのおせち、本当に美味しかったんです。

一品一品、全部の料理がハズレなし!

 

「これはイマイチね」

 

というのが全くなかった。

 

今まで色々なおせちを食べてきましたが、全部美味しいって

なかなか無かったんですよね。

 

有名シェフのお二人のコラボだからなんでしょうか。

 

(世界トップ100人フードマスター 菱江隆  ×

 

        創業46年割烹料亭千賀 総料理長 千賀信明 )

 

 

こちらは去年のおせちです。

 

 

豪華ですよね♪

 

 

一の重

 

 

二の重

 

 

 

そして!馬刺し

 

 

 

「大トロ馬刺し」付きって他では無いですよね。

しかもこんなに新鮮で綺麗なお肉です。

 

 

主人と息子が馬刺しが好きなのですが、普段にそうそう食べられるものでは

ないので、お正月に綺麗な大トロ馬刺しがあるのは相当喜んでいました。

 

 

本当に本当に新鮮で綺麗な馬刺しでした

 

 

 

馬刺しだけでなく、どの料理も素材の良さを感じる味なのが嬉しかったです。

 

 

わが家の好みとしては、奇抜すぎず、定番のおせち料理でありながら

豪華さと味わったことのない料理を楽しめるのが希望なので

こちらの熊本復興おせち はピッタリでした。

 

今年はお料理が去年よりさらにグレードアップされるということなので

とっても楽しみです♪

 

 

 

「9月におせちを決めるなんて早すぎるわ~」

って方もいらっしゃると思うのですが(私も去年まではそう思っていた)

 

おせちの注文って、早ければ早いほど超お得なんです。

 

 

 

こちらの熊本復興おせち も10月31日までに注文すると

なんと!!14000円もお得になるんです!!

 

14000円ってすごくないですか??

 

 

 

こんなに安くなるなら、絶対早く注文しなきゃ損ですよね。

 

他にも特典として くまもん祝い箸がプレゼントで付いてきます♪

 

 

くまもん、可愛いですよね~~~(*^。^*)♪

 

 

 

 

10月31日までなら

 

通常 35,000円が 早割で21,000円!(税抜)

送料無料!

 

 

 

 

わが家は5人前を注文しますが、今年から3人前も発売されたようです。

 

食べる人数が少ないおうちや、たくさん料理を作るので

小さめの「おせち」が欲しいなって方にはこちらがいいかもしれません。

 

3人前にもちゃんと「大トロ馬刺し」が付いています。

 

こちらも早割が適用されて、10月31日までの注文で

 

30,000円 が 16,800円 (税抜)になります。

 

 

こちらのおせちは名前にもあるとおり熊本地震復興支援を祈念して、

1セットご購入につき1,000円を熊本地震復興支援のために寄付されます。

 

 

 

 

 

他にも美味しそうなおせちが満載です。

おうちにピッタリのおせちを探してみてくださいね^^

 

10月中ががお得ですよ~。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村