笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

毎日飲みたい『体脂肪を減らすのを助けてくれるお茶」粉末タイプがお得で美味しいです^^♪

おはようございます。てとすけです。

 

 

 

今日は会社の健康診断です。

年々健康のことが気になってきました。

運動不足ですぐ脂肪が付いてしまうのが悩みです。

 

日々できることとして、特保の「体脂肪を減らすのを助けてくれる」お茶を

飲んだりしているのですが、ちょっとお値段が高めなので続けるのがキツイかな~~

と思っていたところ、同じ成分が入っているのにリーズナブル商品に出会いました。

 

ケルセチン配糖体濃縮カテキン 粉末パウダー60g

価格:1,968円 (2018/9/12 10:52時点) 感想(488件)

ケルセチン配糖体濃縮カテキン 粉末パウダーです。

 

 

このケルセチン配糖体という成分が市販されている特保のペットボトルのお茶にも入っていて脂肪を分解し、燃焼しやすくしてくれるんです。

 

 

 

 

1袋が60gです。

家と会社に置いておきたかったので2袋にしました。

 

粉末のお茶です。

 

 

 

 

お抹茶のようにとっても細かい粉末です。

 

小さじ2杯を500mlのお水かお湯に溶かして飲みます。

粉末が細かいので水にもお湯にも溶けやすいです。

 

 

そして何より、美味しい!!!!

 

 

少し苦みもあるのですが、その苦みも込みで凄い美味しいんです。

 

 

これ私、ダイエット関係なくでも毎日飲みたいと思いました。

 

 

今日は濃い~~くして飲んでみました。

濃くしても美味しい~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

冷茶にしても美味しい。

 

 

とにかく味がものすごく気に入ってしまいました。

 

 

これで、ダイエット効果が出てくると最高なんですよね。

 

 

 

15%オフになる定期購入にしたので続けて飲んでみます。

 

ダイエット効果のほどは追々報告しますね。

 

 

 

こちら1袋でペットボトル17本分のお茶ができるそうなので

かなりお得に感じます。

 

市販のトクホのお茶を飲み続けたいと思っていたのですが

こちらの方が断然続けられそうです。

 

 

 

 

ケルセチン配糖体濃縮カテキン 粉末パウダー60g

価格:1,968円 (2018/9/12 13:46時点) 感想(488件)

 

 

 

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加