笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

【糖質制限ダイエット】 60日めの結果は・・・??今日はコメダの期間限定品を食べてきました。

 こんばんは。

 

ロカボダイエット(糖質カットダイエット)も12月3日で60日目を迎えました。

60日めの結果は・・・

 

 体重 マイナス4.5キロ。 

 体脂肪 マイナス 5・5%

 

です。

 

初めの1か月に比べると、食べる量も増えているし、糖質量も多めに食べていると思います。

11月から外食も多く、翌朝体重計に乗るのが怖いのですが、これが意外と増えていないんですよね。

ロカボダイエットを始める前は、食べ過ぎるとすぐに体重に影響していたのですが、

日常の糖質を抑えることで、時折食べ過ぎても大丈夫なようです。

 

 昨日は会社の忘年会でした。

いつもおなかいっぱい美味しい料理が出てくるので、今年も楽しみにしていて

 

「体重増えてもいいから食べまくるぞ!!」

 

と思っていたのに、美味しかったのですが、なんだか量も少なく、出てきたものもすべてヘルシーで拍子ぬけでした。

若い男の子は「ラーメン食べて帰ろう!!」と言っていたくらいです。

私の体重も増えるどころか、翌朝減っていて、マイナス5キロ達成していました。

 

なんだか、複雑な気持ちです。

 

 

というわけで今朝は主人と息子を誘って、前からすご~く食べたかった コメダ珈琲のグラクロ を食べに行きました。

f:id:jijikuro:20181208200748j:plain

 

シェアできるようにふたつに切ってもらいました。

 

コメダのメニューは量が多いですよね。

こちらのハンバーガーも大きめでした。

 

f:id:jijikuro:20181208201012j:plain

 

サックサクの衣とクリ―ミーなグラタンが美味しくって満喫できました^^

 

 

ちなみに、主人は「ドミグラスバーガー」を。

息子は 「海老カツバーガー」「コメチキ(唐揚げ)」「グラタン」

を頼みました。

 

朝食のつもりで行ったんですけど・・・・

 

恐るべし高校球児・・・・(T_T)

 

約5000円払いました・・・

 

 

www.komeda.co.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキング