笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

KARADA MEN’S酵素サプリメント。発酵黒ニンニクに米黒酢に乳酸菌!!入っている成分がすごいです。

こんにちは。

 

今日は男性向けのサプリのお話し。

 

 

私自身は以前からサプリを摂っています。

種類はその時々に合ったサプリなのでずっと同じではないのですが。。。

 

主人は私より年上なので、今までにも「飲んでみる?」と誘ったことはありますが

2・3日飲んでは、止めてしまい続いたことないです。

 50代半ばの主人のため、食事は野菜を取り入れるようにしていますが、私の料理の腕前では、正直足りていないだろうな~という自覚はあります(._.)
お腹も出てきて太りすぎだし、主人に合うサプリはないかな~と思っていたところ、こちらの「KARADA MEN’s酵素を知りました。

 

f:id:jijikuro:20201020125712j:plain


国産88種類の植物酵素エキス・黒ニンニク・米黒酢・乳酸菌配合で足りない野菜成分や身体の中から元気になれそうな成分がたくさん配合されてあるところがとても魅力に思いました。

 

f:id:jijikuro:20201020125735j:plain


主人は今までサプリに興味をしめしてくれなかったのですが、こちらを見せたところ「メンズ」というところに興味をもったようでした。

 

こちらの配合成分見たら、私も飲みたくなりました。

こんなにいい成分をまとめて一つのサプリで摂れるのはすごくいいなと思います。

 

 

大き目のカプセルタイプですが、主人は飲みにくくはないようです。

 

f:id:jijikuro:20201020125745j:plain


朝はバタバタするので飲み忘れるかも。。。と思いお弁当と一緒に入れておくようにしています。

 

f:id:jijikuro:20201020125757j:plain

 

今までになく、欠かさず飲み続けていることに驚いています。

 

f:id:jijikuro:20201102114046j:plain

 

サプリの袋が黒色なので、中身も見えないのが男性でも取り出しやすいのかもしれませんね。


MEN’s酵素を摂ることで今までより健康について意識してくれるようになったし、ずっと続けてほしいな、と思うサプリです。

 

 

 

item.rakuten.co.jp