笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

美味しく食べながら手軽にユーグレナが摂れる「ユーグレナのヨーグルト」っていいです!!

 

こんにちは。

 

ヨーグルトってよく食べるのですが、今日はちょっと目新しいヨーグルトを

食べてみたので紹介させていただきます。

 

 

f:id:jijikuro:20201112153904j:plain

 

こちら

ユーグレナのヨーグルト

石垣島ユーグレナ粉末を1個90gに300mg配合し、プロバイオティクス菌を含み3種類の乳酸菌で醗酵した美容・健康応援ヨーグルト

です。

 

 

ヨーグルトにユーグレナが配合されているんです。

以前から「ユーグレナ(ミドリムシ)」が身体や美容にいいって耳にしていて、試したかったけどなかなか機会がなかったんです。

ヨーグルトに入っているなんてすごく手軽に食べられますよね。

サプリをプラスするよりも取りいれやすく、すごく魅力的だと思いました。

 


あとは、匂いや味に違和感が無いか??という心配だけでしたが・・・

 

f:id:jijikuro:20201112153820j:plain

 

蓋を開けると、ごく普通のヨーグルト。

ちょっと緑ですけど。。。

嫌な感じはしません。

匂いもフルーティで美味しそうです。

 

f:id:jijikuro:20201112153834j:plain


とろんと滑らかな食感で口当たりもいいです。


味は甘酸っぱく、マスカット風味がさわやかで甘すぎなくて好みです。

飽きのこない味だと思いました。

 

 

カロリーや糖質もごく一般的なヨーグルトだと思います。

 

f:id:jijikuro:20201112153855j:plain



食べきりサイズのカップで、バタバタする朝にも食べやすく、会社のランチやおやつにも持って行くことができたので、すごく気に入っています(^^♪

 

f:id:jijikuro:20201112153844j:plain

 

 

item.rakuten.co.jp