笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ゴールデンウィークにダイエット!【神やせ 7日間ダイエット】チャレンジ【5日目】

今週のお題「おうち時間2021」

 

神やせ7日間ダイエット  5日目

 

  

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる! 神やせ7日間ダイエット

新品価格
¥1,287から
(2021/5/1 16:00時点)

 

 

f:id:jijikuro:20210504123528j:plain

 

朝食

玄米ご飯

納豆

オムレツ

キウイ

ブラックコーヒー

 

f:id:jijikuro:20210504123456j:plain

 

昼食

 

サンドイッチ

ギリシャヨーグルト

塩豆大福

ブラックコーヒー

 

この日はファミリーマートランチ。

 

f:id:jijikuro:20210504130639j:plain

 

塩豆大福  豆がぎっしり入っていて、塩気がけっこうしっかり。

大福自体大き目で食べ応え満点です

 

和菓子を食べたくて、サンドイッチランチを選んでしまったんですが、このランチ

けっこう甘さが多くなってしまうので、途中で苦しくなる。

次にヨーグルト買うときは、糖分入っていないヨーグルトを選ぼうと思います。

 

苦しいのなら、和菓子食べなかったらいいのでは?

 

ってことなんだけど、そうすると、夕食までおなかが持たないんですよね。

 

この和菓子を3時のおやつに食べることができたらベストなんですが・・

食事を間を開けたほうがいいみたいなんですよね。

 

 

f:id:jijikuro:20210506125730j:plain

 

 夕食

 

この日は、お昼に大きな大福を食べたせいなのか、はたまた、外出しないで家でゴロゴロしていたからなのか、夕食までにおなかがイマイチ空かず、豆腐と野菜を無理やり口にした感じでした。

 

5日目の感想

毎日ほぼ同じものを食べているので、考えなくていいのはメリットだけど

ちょっと飽きてくる。

ただ、空腹感が少ないし、おやつも食べられるので、飢餓感みたいなのがなくて

日常が過ごしやすいです。

 

5日目結果

 

前日より  変化なし。