笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

ケーキとソフトクリームが合体したスイーツにドハマり中♪【クランベリー クリーム&カフェ】

こんにちは。

 

少しずつ暑さも和らいできましたが、

ケーキ屋さんが新しく始めた、ソフトクリーム屋さんにはまって通っています。

 

ソフトクリームは以前より好きですが、日常でそんなに食べる機会に恵まれないものですよね。

それが、いつも通る道にこんな素敵なお店ができたのが嬉しくて、毎日通いたいくらいですが、休日の楽しみにしています。

 

 

 

ソフトクリームにたっぷりの和栗のモンブラン

 

 

f:id:jijikuro:20210927105239j:plain

 

 

 

チョコソフトは、中にチョコケーキが隠れています。

 

f:id:jijikuro:20210927105230j:plain

 

こちらはティラミスソフト。

ソフトの下にはティラミスケーキが・・・

 

f:id:jijikuro:20210927105210j:plain

 

 

もうこれは、ソフトクリームというか、パフェですよね。

 

ソフトクリームとケーキが一緒に食べられる♪

 

 

 

こちらは「オレオフローズン」

 

f:id:jijikuro:20210927105201j:plain

 

フローズンも絶品でした。

 

公式インスタグラム

 

クロワッサンやスコーンも販売されていて、本店(数メートル以内にある店舗)で

買ったケーキもこちらで食べることができるようです。

最近、スィーツはコンビニで調達することが多かったのですが

ケーキ屋さんの本気を感じて、ひさびさにケーキ屋さんに足を運んでいます^m^

 

 

f:id:jijikuro:20210927113822j:plain

 

 

楽しみがあると、日常がちょっと豊かになりますね♪