笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

大人気のアラジンの0.2秒発熱トースター届きました♪トーストも料理も美味しくできあがって大活躍!

おはようございます。てとすけです。

 

 

 

 

春休みで、毎朝ダラダラ寝ている息子。

いいかげんにしろ~~!!と起こしに行ったら

 

 

 

 

テトに「ニャっ怒り」と怒られましたた。。。。泣く

 

 

 

息子が休みの間は、ゲージに入ることなく過ごせるので

大好きな息子のベッドで一日中寝ているようです。

 

 

 

 

 

先日注文した アラジンのグラファイトトースターが届きました(*^。^*)/

 

 

 

今まで、トースターは赤など明るい色を購入し続けていたのですが

今回はシンプルな黒にしました。

レトロ感のある味わいのある黒で、とってもおしゃれです。

 

 

 

 

 

見た目コンパクトなのですが、

 

 

ちゃんとパンが4枚入りましたよ。

 

 

 

 

3分強いくらいでこんな感じ。

 

 

 

 

焼きすぎたかな。。。

 

でも外カリっ!中ふんわり、しっとり♪でとっても美味しいトーストです。

 

 

このトースターを買うのに、もうひとつ決めてになったのが、これです。

 

 

 

 

 

グリルパンとグリルネットが付いてるんです。

 

 

残り物の揚げ物や、買ってきたお惣菜を温めることわりとあって

今まで、トースターにアルミホイルを敷いて温めていたのですが、

このグリルパンを使うと、短時間で、しかも美味しく出来上がるんです。

 

蓋をして使うのですが、内部が最高330℃にもなるらしく

ノンオイル調理もできるそうです。

それになんと!!!ホットケーキまで作れるんですよ~♪♪

 

 

いろいろ使ってみるのが楽しくなってきました。

 

 

クックパッドでもアラジントースターレシピがたくさん掲載されているので

色んな料理にチャレンジできそうです。

 

 

トースターを買い替えたつもりが、ノンオイル料理までできる

グリルパンまで付いてきて、とってもお得な気分です(*^。^*)

 

簡単♪楽ちん料理が大好きなので、すっごく活躍しそうです。

 

 

今なら、限定色の「さくらピンク色」が販売されています。

 

私が買う時は、気づかなかった~~~~~汗

 

 

【限定さくらピンク販売開始】トースター アラジン グラファイト グリル&トースター 【ポイント10倍】オーブントースター 4枚 ラック グリル aladdin アラジン トースターパン AET-G13N W ブラック ホワイト グリーン

価格:19,980円 (2018/3/28 11:53時点) 感想(119件)

 

 

ブラック、ホワイト、グリーン、さくらピンク。

 

どのカラーも捨てがたいですよね。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

JUGEMテーマ:便利な家電