笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

柔らかくて、肉肉しいチャーシューがすごく美味しくて便利です♪

 こんにちは。

 

最近、おうちごはんが増えて、お取り寄せ率が上がっている我が家です。

先日届いた商品は

美味しくて、いろんな場面で使えてとても重宝しました。

 

それはこちら。。。。

 

item.rakuten.co.jp

 

豚バラチャーシューです。

 

チャーシューは家でもよく作るのですが、レンジで作るので、やはりお店で直火焼き

されたものとは違うんですよね。

 

届いたチャーシューはこちら

 

f:id:jijikuro:20201214103638j:plain

 

思った以上に大量でした♪

 

f:id:jijikuro:20201214104056j:plain

 

3パックに分けて冷凍で届いたので、まずは1本を冷蔵庫へ。

あとの二つは冷凍庫へ入れました。

 

解凍したチャーシュー。

 

f:id:jijikuro:20201214104105j:plain

 

キレイにスライスしてあって、出してパっと使えるのがすごく便利!

 

まずは、インスタントラーメンを豪華に!!

 

f:id:jijikuro:20201214103648j:plain

 

チャーシューたっぷりのボリュームラーメンです。

焼かずにそのまま入れたのですが、柔らかくて、コクがあってラーメンに

すごく合いました。

 

翌日には、主人と息子のお弁当にイン!

 

f:id:jijikuro:20201214103715j:plain

 

焼いて、タレをからめて、チャーシュー丼です。

男子飯って感じですよね。

ごはんがガツガツ進むと思います。

案の定、高校生息子に大好評でした(^^♪

 

 

 

最近息子がハマっているのが、朝の『チャーシュートーストサンド』

 

「チャーシューは多めで」

 

とリクエストされます。

 

 

f:id:jijikuro:20201214103625j:plain

 

間にとろけるチーズを挟んでも美味しいです。

 

 

とにかく、毎日何かと使えて、大助かりのチャーシューでした。

 

年末年始も冷凍庫に常備しておくと絶対便利だと思います!