笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

5歳若返る美容液が本当にあるんです。100%美容成分、100%植物由来のリソウコーポレーション「リペアジェル」

こんにちは。

 

今日は久しぶりに手に取って、あらためて感動した美容液の紹介です。

 

www.risou.com

f:id:jijikuro:20201223132852j:plain

リソウコーポレーション  リペアジェル

 

スキンケア商品において、新しい成分が配合されたり、日々進化し続けていると

感じているのですが、その中でリソウコーポレーションさんは、ずっと変わらず

他にはない化粧品を作り続けられています。

 

それは、原料が無農薬栽培米 であるということ。

 

そして、その原料となる無農薬栽培米は自社で作られています。

 

リソウコーポレーションさんで作られているお米は一切の農薬を使用しない独自の

バイオ農法。

手間暇かけて原料から作られている化粧品というのはあまり無いのではないでしょうか。

 

www.risou.com

 

これほどまでに丁寧に作られているのは何故なのか

商品を使ってみたら「なるほど」と納得できます。

 

まずはその濃厚さ。

 

f:id:jijikuro:20201223133026j:plain

 

とろりとした美容液はとてもとても濃厚です。

 

これは一滴の水も使用しない100%美容成分、100%植物由来』の美容液だからなんです。

 

濃厚なので、肌に伸ばすとき、するすると伸びるという感じではなく

じっくりと伸ばして塗布していきます。

肌の奥に浸透してるのかも、その時はわかりにくいんですが

じんわり、じんわりと肌が温かく感じてきます。

 

そして、2~3日後には、顔全体が締まって見えるんです。

目元、頬が引きあがったというか、たるみが少しずつ解消されているように思います。

 

 

一番効果がわかりやすかったのは、ガチガチのかかと!

 

このリペアジェルと一緒にリペアクリームを使っているのですが、お顔のケアのあと

あまりにもガチガチでささくれだったかかとが残念で、もったいないと思いながらも

少量を塗布してみましたところ、2日後にはささくれは消え、ガチガチが随分としっとりとしていて本当に驚きました。

 

顔はここまで傷んでいないので、わかりづらいですが、このような効果が起こっているんだと思うと手放せなくなります。

 

正直、リペアジェルは私には高価だな~と思ったりもするのですが、

これだけ手間暇かけて作られているんだから、このお値段は納得できます。

 

キレイでいたいな、と思ううちはきっと使い続ける美容液です。

 

 

若い方にも効果があると思いますが、私のようなシワやたるみが気になる世代には

本当におススメの美容液です♪