笑顔をチャージ♪今日は○○を試してみました。

毎日笑顔にしてくれる愛猫と、                       ついつい試しちゃう美容グッズ、ダイエット用品などの口コミブログです。

「肌は50代からもう一度キレイになれる」って信じて使っている美容液「セルエフ インテンシブ コンセントレート」

歳を重ねていくと、時折年齢に合わせたファッションの変え時にぶつかって

何を着ていいのかわからなくなって悩んだりします。

 

肌のケアも同じで、

「あ、スキンケアこのままではダメなんだな」

って感じる瞬間があります。

 

私は53歳です。

マチュア世代」っていうそうですね。

マチュアとは「成熟した、熟成した、大人な」という意味。

なんか嫌な気持ちにならない、上手な言い方ですよね。

 

でも、熟成したのちに枯れてしまわないように、気を付けないといけません。

 

そこで気になったのが、こちらの美容液です。

 

 

 

f:id:jijikuro:20200424145101j:plain

 

セルエフ インテンシブ コンセントレート

 

マチュア世代の細胞は居眠り状態にある。

その気づきからセルエフは始まりました。」

 

www.cellef.com

 

こちらの会社の細胞研究者の女性の言葉を読み、細胞レベルで肌が生き返ったら

すごいよね!と思い使っています。

 

 

こちらの美容液はプッシュタイプで出てきます。

 

f:id:jijikuro:20200424145132j:plain

 

 

テクスチャーは、やわらかいクリーム状です。

 

f:id:jijikuro:20200424145156j:plain

 

化粧水後の肌に使っていますが、伸びが良くあっという間に肌になじむという感じです。

美容液なんだけど、仕上がりは ”美容液の上にクリームを重ねた” ような、しっとりと整った肌になって贅沢なケアをした後のようなんです。

でもベッタリするわけではなく「しっとり」です。

 

保湿してくれる感じがとてもあって、朝使うと、メイクがキレイに長持ちしているように思います。

 

全27種の保湿美容成分配合 という、とても多い種類の美容成分が入っているというのが「なるほど!」と、ちゃんと納得できる使用感です。

 

f:id:jijikuro:20200424145118j:plain

 

 

現在は、美容液だけ使っているのですが、トータルで使ってみたくなりました。

 

トータルといっても、導入化粧水と美容液、あとサプリ

というシンプルなケアのようです。

 

 

セルエフ スターターセット もあるようなので 気になる方はこちらから

使ってみるのもいいですね。

 

 

 


アンチエイジングランキング